クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動の新マップ強い場所や、立ち回りを一足先に説明!!!

こんにちは!

この記事を書いてるクーパーです(^-^*)/コンチャ!

今回はPC版荒野行動の新マップがアプデできたので、強い立ち回り(現段階)

などを詳しく説明したいと思いますw

(ちなみにスマホ版のアプデは4月19日)

 

マップ全体はこんな感じ

f:id:willearn:20180415130852j:plain

そう!一際目立つ雪ゾーン

雪ゾーンではスノーモービルに乗れるらしい。。。

 

気をつけたいのがサッカー場サーキット場

f:id:willearn:20180415125312j:plain

f:id:willearn:20180415125326j:plain

この二つのエリアに関しては周りが開けているので降りた時の武器ガチャゲーになると思われます

なので弱い武器でも十分戦える上級者向けなのかなって思います

ある程度戦える人だったら面白いに間違いなし!

 

物資が少ないのが

f:id:willearn:20180415125836j:plain

ここに関しては物資が少ないというより城の広さにしては、少ないという印象です

戦いでは隠れる場所がたくさんあるので他のエリアで物資を回収して城で戦うのも一つの手ですね!

 

遠いのが石油プラットホーム

f:id:willearn:20180415130956j:plain

このエリアは物資もそこそこあるし十分に戦えるのですが大陸と離れておりカヌーも近くにないので泳ぐしかないのですW

個人的にはお勧めしませんW

 

 

 

 

まあざっと説明するとこんな感じですW

やはり一番強いのは田舎です

戦いたいのならサッカー場など

が良いと思います!

いやあ、楽しみ!

他にも過去記事貼っとくので見てね!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

 

 

次はもっと詳しく説明するから是非見てね!

 

じゃ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~