クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動新マップ徹底解析 PART 2

こんにちは! (^-^*)/コンチャ!

この記事を書いているクーパーです!

今回は荒野行動新マップが出たので徹底解析していきたいと思います

 

まずこれがマップです

f:id:willearn:20180419201239j:plain

私もちょっとプレイしましたがめっちゃおもろいw

流石、期待を裏切りませんね!

 

 

           激選区はセンター城

 

 

 

 

センター城は前のマップで言うセントラル的なとこです

f:id:willearn:20180419202829j:plain

上から見たらこんな感じ

f:id:willearn:20180419202845j:plain

地上から見るとこんな感じ

基本的にセントラルと仕組みは同じで建物が違う

やっぱマンションが強い

 

 

        エリア縮小に注意

これは、本当に気にしたほうがいいw

移動する時にどうしても海、湖の中を通らなきゃいけないところもあるから

いつもより早めに言っといたほうが後々楽になるw

 

 

 

    ロケット発射台場パワープラントに似てる

 

f:id:willearn:20180419205340j:plain

離れてみるとこんな感じ狙撃銃があったあらロケットの横の

建物の上で狙撃しよう!

物資は少なめ

f:id:willearn:20180419205503j:plain

 

だから、本当にパワープラントw

 

 

今回はこんな感じです!

明日も投稿するのでよかったらみてくださいw