クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動 ロケット発射場の神位置が本当にやばいwwwwwww

こんにちは!

 

この記事を書いてるクーパーです!

 

f:id:willearn:20180422202651j:plain

 

ロケット発射場での神位置が予想以上に強かったので紹介します!

 

 

 

     単純にロケット発射台の頂点

 

単純だけど本当に強いですw

 

f:id:willearn:20180422203718j:plain

 

物資少ないじゃんって思う方もいると思いますが、登っていくうちに割とありますw

なのでロケット発射場は、どれだけ早くロケット台の上まで登れるか

が制するコツです

頂点まで行ったらもう勝ちですw

小さくて見にくいですが、赤い服の敵が頑張って倉庫に走っていってるのが見えますw

 

f:id:willearn:20180422204214j:plain

もし上まで登ってきても、上の方が圧倒的有利ですし、足音ですぐにわかるので

無敵

 

 

こんな感じですね

このコツを覚えたら、ロケット発射台を

制することができますw

みなさんも是非参考にしてみてください!

 

 

 

過去記事

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com