クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

みんな大好き81式 弱体化 これは、やりすぎ??

こんにちは!

 

今回は荒野行動の81式小銃がついに

弱体化されたのでどれほど変わったのかを説明していきます!

 

f:id:willearn:20180524234614j:plain

元々強すぎるwwwwwww

これに限りますw

三連バーストだと、あのAWM一発より攻撃力が高いってやばくないですかwww

それについて詳しく書いてるので是非

 

willearn.hatenablog.com

 修正された点

  • 三連の時の反動がでかくなった
  • 攻撃力48⇨45に下がった

 

これ、見た感じだと弱くなった?

って感じたんですけど実際使うとぶっちゃけ変わんない気がしますw

 

ちなみにAWMのダメージが 132

弱体後81式のダメージが  135

 

弱体後もAWMより攻撃力高いってどういうことwwww

反動の問題に関しても8スコ、15スコ以外はあんまり気になりません

(8,15もそんなにブレませんw)

 

 

 

結論

普通に最強。