クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野 行動武器 新武器サッカーボム 使う前に知っておかなければいけない事。 『アプデ』

こんにちは (*゚▽゚)ノ

今回は、荒野行動新武器 サッカーボムについて

知っておくべき事を紹介します!

 

 

1 サッカーボムは使う場所が限られている

なんと、サッカーボムはレジャーでしか使えないんです。。。

スマホ版は、まだなので詳しい事は、分かりませんが

PC 版では、決勝11人という名前のレジャーです

新マップの嵐の半島でしか遊ぶ事ができず

最終安地は、サッカー場に必ずになります!

なので、最初からサッカー場を狙って降りるのが有利かもしれません!

 

 

2 跳ね返りに注意!

サッカーボムはめっちゃ跳ねますw

似たようなものとして手榴弾と比べると

結構違いますw

そこは、サッカーボールを忠実に再現されています

(使いにくいから再現しなくていいのにw)

 

 

 

 

榴弾と同じと思わないで!

一個上の説明でもあるように

榴弾よりも跳ね返ります

 

あと投げるまでの時間が、手榴弾が5秒なのに対して

            サッカーボムは10秒あります

 

 

これくらいですね!

以上です

他の記事も書いてあるので是非みてください!

 

www.kuupaa.info

www.kuupaa.info