クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

『荒野 行動』 遂に東京決戦の地図解禁!!!! 『アプデ』

 こんにちは!

 

最近少し、荒野行動が上手くなってきて

更に魅力にハマってくクーパーです!(●⌒∇⌒●) わーい

今回はですね!

荒野行動の公式Twitterで、いきなりTweetされた事が意味深なので

それについて推測していきたいと思います!

 

例のTweetのスクショがこちらです (2018・6・8時点)

f:id:willearn:20180608230807j:plain

 

        🔽

f:id:willearn:20180608230929j:plain

これですね!

意味深すぎますよねw

コメント欄では、東京マップなのではないかなどと言われていました

中には、有名Youtuberの○っくんさんも『東京マップ??』

とリプしていました

大勢の人が、リプ欄で東京決戦についての事に触れていたので、

東京決戦のマップである可能性が高いと思われます。

てか、運営さん達の職場めっちゃ綺麗そうw

いつかPUBGに消された時どうなんだろう(余談)

知らない人用

 

www.kuupaa.info

 

因みに東京決戦についてわからない人は詳しく書いてる記事があるので

見る事をお勧めします

 

www.kuupaa.info

www.kuupaa.info

 

過去記事でも書いてありますが、

東京決戦での正確な場所はこの辺りです

f:id:willearn:20180608231710j:plain

渋谷、原宿辺りです!

ここで、Tweetの画像のテレビを拡大してみると

f:id:willearn:20180608231928j:plain

これです

見た感じ、ビルが沢山建ってる都市が4つぐらいありますね

ここで上二つの画像でを比べると

見事に一致しますよね!

ますます、東京決戦のマップである可能性が上がりましたね!

 

そして更に東京決戦マップ(仮)の画像を拡大すると

f:id:willearn:20180608232605j:plain

真ん中の下のやつ。。

多分東京タワーですよね!

もう確定と言っても過言では、ないはずw 

東京決戦は、高低差が鍵だと言われているので、東京タワーにも

登れたりしてw

本当に楽しみですw

 

一応整理しときますね

 

東京マップであると判断した理由

  • 東京決戦のマップが発表されて、あまり経たないうちのツイートだから。つまり『時期的』に
  • 実際の渋谷、原宿あたりの地図と形が非常に似ている
  • よく見れば、赤くて、高いタワーがある(東京タワー?)
  • 今までも幾つか意味深ツイートをしてきたが、全てフォロワーさんの予想通りになっている

これらの理由ですね

9月実装の予定と報告されているので、

これからの、大幅な改造も十分にありえます

なので、あくまで推測になってしまいますが

ほぼ東京決戦のマップで間違いないはずです!

 

 

結論

めっちゃ楽しみwwwww

もし本当に東京マップだったら、高層ビル的な?

のが沢山立ってるので、上から SRでヘッショ抜けそうワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今後のツイートに期待ですね!

また、東京決戦についてのツイートをしていくので

是非みてください!

 

 

過去記事も暇だったらお願いします!

 

www.kuupaa.info

www.kuupaa.info

 では!