クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動ボコボコ???PUBGモバイルが面白すぎる件WWWWWW

こんにちは!

この記事を書いているクーパーと申します!!

 

今回ついに実装された

      PUBG MOBILE

クーパー大好き

      荒野行動

の評価と感想

を書いていきたいと思います!

 

PUBG 

f:id:willearn:20180518000149j:plain

利点

  • 本家なので、訴訟を起こされる心配なし。
  • 本家のPC版とほぼ同じでもちろんクオリティーが高い
  • 射撃場で選びたい銃をすぐに選べるなどの細かい所までしっかりしている

 

弱点

  • 今の所BOTが多すぎて簡単にドン勝つできてしまう。

 

 

荒野行動

f:id:willearn:20180518000859j:plain

利点

  • 今の所、圧倒的荒野行動ユーザーが多いので BOTがPUBGよりかは少ない
  • ⬆︎同じ理由で、皆荒野行動に慣れているのでやりやすい

 

弱点

  • 悪く言えばパクリゲーなので、いつ消えるかわからない

 

 

これくらいですね!

極論どっちも楽しかったですw

ですが、そのうちPUBGモバイルが荒野行動を抜きそうな気がします

荒野行動いつ消えるかわかんないしw

現段階の感想としては

元祖のPUBGの方が結果的に優れている気がしますね!

 

 

 

荒野行動についての記事を昔に書いてるのでよければ是非!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com