クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

1200mから目的地に飛ぶ時代は終わった。 荒野行動 裏技

こんにちは!

この記事を書いているクーパーと申します!

 

最近忙しくて投稿頻度が遅くなってしまいました

すいませんm(-_-)m スマヌ

 

 

今回はですね最近Twitterで話題の

ヘリの降り方についてです

なんだか最近めっちゃ早く

目的地に着いている敵さんを見かけませんか?

あれにはチートではなく

しっかりからくりがあるんです!

 

 

今までは、目的地から1200m離れた場所でヘリを降りると

一番早く目的地に着くことができると言われてきました

しかし、今回それより早く目的地に着く方法があると

話題になっています

なので今回どれくらいの距離が最適なのかを紹介します!

 

 

・真下降り

一応やってみましたが、

予想通り周りより遅く着地しました

(マンションで着地狩りされたとか誰にも言えない。。)

 

・1200m降り

これは有名というかテンプレですよね!

基本的に周りと同じタイミングで着地できます!

 

950m降り ←new!

 

今最速で降りれる方法は950m降りです

マジで速いですw

数字で表してみると

1500mと950mで比べると約2秒違いますw

一見2秒かもと思う方もいると思いますが、

体感するとめちゃくちゃ強いですw

今まで着地時の近接戦が苦手だった主も

武器をゆっくり拾う時間があるので勝てるようになりました

近くに弱い武器しかなかったとしても敵が降りた瞬間に

打ち始めれば負けることはありませんw

 

気をつけること

気をつけることは、この情報を知ってる敵ですw

もちろん同じタイミングで、着地するのでw