クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

デパート強ポジ見つけたwwwwwwww 荒野行動

こんにちは!

 

この記事を書いてるクーパーです! ▼o・_・o▼コンニチワン♪

今回は、デパートで新たに神位置を見つけてので、それを

紹介します

ちなみに今までは、ここで無双してましたw

 

willearn.hatenablog.com

 ですが、前回の記事の欠点として、読んでいただいたらわかると思うのですが

結構遠くから見ると若干見えてしまうんですよねw

今回はその心配もいりません!!

 

それが、こちら!

f:id:willearn:20180427015051j:plain

 

 

ここのくぼみに芋れば、自然と屋上に敵が登ってくるので、自分に背を向けた時に

確実に倒しましょう!

屋上に敵が登ってこない時は、わざと撃って、屋上にいると思わせて

倒しに来た敵をやりましょう!

f:id:willearn:20180427015411j:plain

全くバレませんw

もちろん立つと、バレてしまうので気をつけてください!

 

 

 

注意点

榴弾を投げられたらギリギリまで逃げましょう

 

武器がなかったら、落ち着いて敵が減ってくのを待ちましょう

 

 

これぐらいです!

過去記事も貼っとくので是非参考にしてください!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com