クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

デパート最強の場所見つけたwwwww荒野行動新マップのデパート必勝法!!

こんにちは!

 

この記事を書いているクーパーです (^-^*)/コンチャ!

今回は前回に引き続き新マップの

徹底解析です!

 

前回 ⬇️

 

willearn.hatenablog.com

 今回はデパートです!

自分なりに考えたので参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

      着地は必ずベランダで!

 

f:id:willearn:20180421211837j:plain

ここが、デパートです!

ヘリから降りたあとはできるだけベランダで降りてください

そこで物資をたくさん取って上からきたやつを倒しましょう!

 

 

 

     エスカレーターの早い登り方

f:id:willearn:20180421212237j:plain

ここなんだよね

登る時はジャンプしながら行くと、早く登れるよ

普通に登ろうとすると、めっちゃひっかかるw

 

 

 

 

      デパートでの圧倒的位置

f:id:willearn:20180421212445j:plain

それが、ここ!

階段を上ってくと見えます

ここから正方形のところに飛ぶと、

f:id:willearn:20180421212606j:plain

 

ここに乗り移れる

ここから、デパートに入ってこようとする敵を倒そう!

意外と下からは撃ち辛いんだよねw

 

 

こんな感じかな

あとはたまに間がない階段とか、あるから気をつけてw

f:id:willearn:20180421212939j:plain

一応激戦区にないがちなエリアだから、紹介したけど、個人的には苦手な

エリアですw

みなさんもよければ参考にしてみてください!