クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野の光について事前に知っておくべきこと 荒野行動

 

今回は5月7日(20時予定)のYouTubeニコニコOPENRECで生放送される

荒野の

について事前に知っておいた方がいい事を説明します!

f:id:willearn:20180505231251j:plain

 

まず何のイベント?

あくまで現時点の情報では、荒野行動ユーザー全員が参加出来る

イベントを開くらしいです!

選抜戦の10,000,000円級の『契約金』獲得のチャンス

があります

 

他にも、荒野行動からの重大発表

もあるらしいです

↑これはウキウキ

最近、荒野行動の新マップ東京決戦が9月の中旬頃に

出ると報道されたので

もしかしたら、関係あるかもしれませんね!

ちなみに東京決戦についての記事も書いているので気になる方は

是非

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

 

豪華すぎるキャスト

こちらの方達です!

 

f:id:willearn:20180505230959j:plain

f:id:willearn:20180505231059j:plain

 

 

いやあこれはすごいですw

芸能人から有名なMCまで!

荒野行動相当稼いでるはず。。。

 

 

 

気がかりな事

最後に自分の理解力が足りないせいか

なぜか引っかかったところを話させてくださいw

それは、この動画の概要欄


「荒野の光!スター誕生!」スペシャルインタビュー動画-YouTuber篇

 

そこに 6月24日東京決戦開催!って書いてあるんですよねw

確か新マップは9月中旬ごろのはずだったので

6月24日は何が起こるのでしょうか!?

わかる方は是非コメントお願いします