クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動アプデ新マップ 東京決戦の攻略法

こんにちは!

この記事を書いているクーパーです!

 

 

 

タイトルにもわかる通り今日(2018/05/01)発表されました

新マップ東京決戦

なんと我らが日本の首都 東京 をイメージしたマップに

なってるそうです!

びっくりですよねwww

最近新マップが出たばかりなので誰も予想しなかった報告なのではないかと

思いますw

 

アプデ予定日

2018年9月が予定されているらしいです

 

 

マップの予想される特徴

東京決戦のマップの特徴としては、差がすごいっぽいです

あくまで予想なので、今の段階では、なんとも言えませんが

画像によると

スナイパーが強い気がします!

 

 

 

結論

これは、本当に誰も予想してなかったのではないでしょうかw

マップのコンセプトが東京なだけあって日本人として少しうれしいですよねw

(🚨戦場)

高低差があると聞いているので、もしかしたら東京タワーや、東京スカイツリー

が出るかも!?

一つ心配なのが

荒野行動はPUBGに訴訟されてるのでその時にはないかもw

なぜ訴えれたのかを詳しく知りたい方は

こちら!

 

willearn.hatenablog.com

 

 

willearn.hatenablog.com

 最近はピークを過ぎて、落ち着いてきてるような気は

しますが、新マップを機にまた火がつくかもしれません!

🔥

新しい情報が入り次第記事を書いてくので是非!

次回記事

 

willearn.hatenablog.com