クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

『荒野 行動』 最強05式を完璧に使いこなす方法

 こんにちは! _(・・)/◇ホイ

今回は、アプデで追加された

05式の性能やバグ、使い方などの

完全版です!(これから修正される可能性あり)

f:id:willearn:20180606222223j:plain

これですね!

 

 

利点

  • 4スコ装着時でも、単発撃ちの反動が極めて小さい
  • 最初からサプレッサー(消音器)付き
  • 腰撃ちの時のエイムが全くズレない
  • ヘッドに入れば2、3発で溶ける(中距離)
  • 付けられるアタッチメントがスコープ、反動抑制、拡張
  • 相手がAR持ちでも打ち合いに勝てる場合がある
  • 近距離で、撃っても銃声マークがつかない(基本サプが付いてても遠距離はマークがつかないが05式は近距離でもつかないつまり、どこから撃ってるのか全くわからない

 

弱点

  • 連射モードで、撃つとめっちゃブレる

以上!w

あまりの強さに、弱点が見当たりませんでいたw

 

 

頭に当てた場合

1、2ヘルでは、ARのM4と同じく

2発で倒せる

(尚、ベストも2、3まではM4と同じ弾数で溶ける)

 

結論

中距離、近距離は、腰撃ちで対応出来る

遠距離は、単発撃ち

 

ステだけ見たら射程距離以外ほぼAR

 

 SMGの中だったら、まちがいなく最強

 

SR使わない人は、05式を持っておいた方が強い

 

また、修正された時は、また記事を書くので見てください!

 

 

前回の05式について書いた記事

 

willearn.hatenablog.com