クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野 行動 スナイパー越えの攻撃力を持ったARがとにかく恐ろしい

こんにちは!

 

この記事を書いてるクーパーです (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 

 

 

 

今回はアプデで、追加された新武器APS水陸小銃を紹介します!

f:id:willearn:20180427231336j:plain

 

利点

  • 現段階のARの中で最も攻撃力の高い武器 攻撃力55(AKが48)
  • 水陸両用
  • 銃弾が7㎜弾なので比較的集めやすい
  • 腰撃ちが強い

 

弱点

  • 単発
  • 弾の飛距離が短い
  • アタッチメントがない
  • 15発でリロード
  • スコープがつけられない

 

弱点は、いくつかありますがSR並の攻撃力がやはり魅力的ですね!

なので相手が少し削られた状態で頭を狙うとヘッショが可能ですw

(ARで、ヘッショはやばいだろwww)

全体的に見てとても癖のある武器ですw

 

基本的には、中距離武器です

エイムが上手に合えばまず負けることはありません

因みによく落ちてる場所は水辺です!

 

結論

 

個人的には、苦手ですが得意な人が使うとチート級の強さを発揮します

非常に癖の強い武器です

なので基本的には、APSを使ってサブにARを入れると安心かもですね!

 

 

 

参考にできる過去記事を貼っとくので是非見てください

 

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com