クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

PUBGに訴えられた荒野行動がさらに波に乗っている件WWWWWWWWW

こんにちは!記事を書いているクーパーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回はPUBGに訴えられた荒野行動が前にも増して勢いがある件に付いて説明していきます!

なぜ訴えられたのかは私の過去記事を見れば絶対わかるので見てくださいw

 

willearn.hatenablog.com

大型アップデートでとんでもないことになる

訴えられた直後なのでアップデートやゲームの開発は先延ばしになるのかなって

思ってた…

まさか新しいエリアや、武器(PUBGのパクリ)、乗り物

が出るなんて。。。

荒野行動開発チームはマジで怖いもの知らずだと思いますw

f:id:willearn:20180414213846j:plain

↑新乗用車

f:id:willearn:20180414213927j:plain

↑新マップ

でもでも新マップはめっちゃ楽しみです!w

なんか、どんどん本家PUBGに近づいていってる気がしますw

Twitterで人気あげてるっぽい

荒野行動の勢いが全く止まらない理由の一つとしてはTwitterでフォロワーへの

神対応や、フォロワー参加型のイベントを行っているからかなと思います

例えば、このツイートが何RTすればダイヤがもらえるよ!的なのとか

    リプで質問されたことになるべく返してるとか

結構対応が良いw

最後に

パクリは良くないけど正直言うと

 

 

 

結構楽しみだし絶対楽しいw

 

てな感じでまだまだ伸び代はありそうですw

では  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ