クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動って完全にオワコンなの?wwwww

どうもこんにちは!

記事を書いてるクーパーです▼o・_・o▼コンニチワン♪

今回は荒野行動がすでにオワコンだとTwitterで言われているのを見つけたので

それについて話します

結末から言うと荒野行動はオワコンではないと私は思います

むしろ前回の記事にも書いたように波に乗っていますw

 

willearn.hatenablog.com

 PC版ではすでに実施されるのですが、スマホ版では今度の大型アップデートが

行われます(4月19日)

そのアプデで新マップや、新武器などなどが出てくるのです!

その中でも今回一番伝えたいのが画質の向上です

あれは本当にすごい。。。

どんどんPUBGに近づいていってる気がしますw

f:id:willearn:20180414234556j:plain

 

↑荒野行動

 

 

f:id:willearn:20180414234623j:plain

 

↑PUBG

 

 

流石にPUBGまではいかなくともめっちゃきれいですよねw

まだアプデが実装されてないので確定ではないですが期待です*1わくわく

だがしかし前々回の記事でも書いたように荒野はPUBGに訴えられているので

そんなに開発を進めていいのか少し心配ですw

 

willearn.hatenablog.com

 他にもスペックの足りないスマホでも快適にできるようにするための

軽量化などどんどん進化していってますw

多分いつかオワコンになるとは思いますがまだまだですw

以上!

 

 

最近文章がとっても短くなってる気がするW

頑張らねば

 

*1:o(^-^)o