クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動アプデ 新マップ並みのヤバさwwwww

こんにちは!

この記事を書いているクーパーです

今回は荒野行動のアプデが話に聞いていたけど、予想を超える

アプデだったので新マップ以外のことを紹介します!

 

 

因みに新マップの攻略はこちら

 

willearn.hatenablog.com

 

今回、本当にやばいんよ。。。

だから詳しく紹介するね!

 

 

   とんでもなく軽くなった

今、 IPHONE8と6持ってるんだけど、6の方はもう寿命でずっとカクカクなのw

でも今回のアプデでなぜかヌルヌル動くようになったw

 Twitter  とかを見てみると重くなったっていう人が居たんだけど

多分アプリにアクセスが集中しすぎてサーバーが辛くなったから重かったのかなって

思います

f:id:willearn:20180419221552j:plain

 

この左下の36msって書いてあるあるのが高ければ高いほど重くなる

傾向にあるんだけど、前は120msとか言ってたのに今じゃ、36ms

めっちゃヌルヌルなんだよね

 

 

 

     画質が綺麗すぎる

アプデで画質も向上したんだよね

それがこちら

f:id:willearn:20180419222713j:plain

ちなみにこれ IPHONE6ですよ!

このグラフィックでも37msを保ってるw

グラフィックの変え方は

f:id:willearn:20180419222844j:plain

設定ボタンを押す⇨画質設定を押す

これで選べる

もう流帳とか選ばずに、高画質でも全然動くから安心して!

IPHONE6)

他にもキャラの動きがリアルになったりしたんだけど自分が受けた衝撃の中で

 

デカかったのはこの二つかなw

 

本当に前とは比べ物にならないくらい荒野行動進化してるからみんなもやってみて!

 

あ、あと過去記事も参考になると思うから、是非!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com