クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動新マップのサッカー場必勝法!!

こんにちは!

この記事を書いているクーパーです (^-^*)/コンチャ!

 

今回は、新マップの嵐の半島サッカー場での必勝法を、紹介したいと

思います!

 

 

      着地は必ず、スタンドで!

 

 

理由としては、芝生のところは隠れるところもないし、物資もないんだよねw

だから、最初はスタンドで着地

f:id:willearn:20180420214918j:plain

 

 

 

      敵のいないスタンドに降りる

 

 

 

なるべく敵のいないスタンドに降りよう!

 

そうすれば、もし近くに物資がなくても椅子の裏に隠れられるし

 

敵との死角も作りやすい!

 

 

 

 

 

 

 

      もし物資が近くになかったら

もし、物資が近くになかったら迂闊に動かずにスタンドの裏で敵の動きを

把握しよう

 

 

 

 

 

 

サッカー場はこんな感じだなあ

一番大事なのは武器に恵まれなくても、落ち着くこと!

明日も紹介するからお楽しみに!

あ、あと

過去記事貼っとくから役に立ったら幸いですw

 

willearn.hatenablog.com