クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

古城は、あそこに陣取れば無敵wwww  <荒野行動>

こんにちは

 

この記事を書いているクーパー (^-^*)/コンチャ!

今回は、スノーモービルの場所の場所や

    古城の必勝法を紹介したいと思います

 

       スノーモービルの場所

なぜか、スノーモービルの場所を調べている人がそこそこいたので

紹介します!

 

f:id:willearn:20180422152627j:plain

 

このマップで言う

台風基地、古城エリアの

道にある場合があります

それだけですw

 

あ、ちなみにスノーモービル

雪陸両用型の乗り物です!

 

 

         古城の必勝法!!

何かと、激戦区になりがちな古城、、、

説明していきます!w

 

 

 

        絶対に上で降りよう!

f:id:willearn:20180422153652j:plain

 

古城って一回地面に落ちると登るの結構だるいんだよねw

だから必ず上で降りよう!

できれば、人が少ないところにw

 

 

        降りたら角に行こう!

 

 

f:id:willearn:20180422154129j:plain

 

古城の必勝法はいたってシンプル

とりあえず、部屋の角にいれば勝ち

 

理由は

単純に後ろを見る必要がなくなるから、

物資が、不足している分みんながより強い武器を

求めて歩き回るから、それを、待てばいいw

 

 

 

 

本当にこれだけですw

古城は、着地と、角にいることを、意識すれば、制圧できますw

 

ちなみに過去記事あるから、是非みてください!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

 では! マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!