クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動 M4涙目 新武器81式小銃がチート級に強い件wwwww

こんにちは!

この記事を書いてるクーパーです

 

今回は、アプデできた新武器81式がぶっ壊れてるので紹介したいと思います

 

f:id:willearn:20180426235547j:plain

 

 

強い点

 

  •  AK 同様ダメージが高い
  •  三点バーストの連射速度が異常
  •  落ちてる確率が高い

 

 

81式は、いわばM4とAkの上位互換です

しかも普通に落ちてるんですよねw

着地時に近くにあったら正直勝ち確です

AKと同じ弾なのでたくさん集まる利点もあります

 

 

 

弱い点 

 

 

  •  三点バースト以外の弾の連射速度が低い
  •  三点バーストが苦手な人は、辛い
  •  弾の消費が異常

 

三点バースト以外クソですw

クソは、言い過ぎましたが

強いとは、言えませんw

なので、三点バーストが苦手な人はオススメできません

 

 

 

 

 

結論

 

三点バーストが圧倒的強みなので、中級者、上級者

にオススメです

当たり前のことなのですが、連射速度が早い分

弾の消費もすごいので、多めに持っておくといいです!

ガチ勢が使うと無双できます

 今後修正される可能性が非常に高いので、無双したいのなら今のうちに!

 

過去記事も貼っとくので是非!

 

willearn.hatenablog.com

 

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

 

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com