クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

<MONSTER>新作 キューバリブレは不味い!?

こんにちは!

この記事を書いているクーパーと申します

 

今回は日本限定のMONSTER ENERGY キューバリブレが発売されたので

飲んでみた感想です!

f:id:willearn:20180424224335j:plain

(後ろ汚くてすいません。。。)

 

MONSTERとは

 

 

全世界で人気のエナジードリンク

海外ではタウリンをはじめとして、様々なヤバめのブレンドが入っていることから一日の摂取量を制限されている。
日本で販売されているモノは独自の製法で体に優しく作ってあるので安心して飲んでもらいたい。……とは言え、カフェインが少なくない量入っている点には注意が必要で、一日に大量に飲んでいると健康を及ぼす可性がある。ただしこれはコーヒーなど他のカフェイン含有飲料でも同じである。

引用。

 

 

 

キューバリブレ

 

 

キューバ独立時、民衆の声とともに、この有名な(カクテルキューバリブレ)

が誕生した

ことを記念して作ったらしいです

 

 

 

飲んだ感想

 

めっちゃコーラ

本当にコーラ

でも、コーラより少し炭酸が強い感じで、

めっちゃ目が覚めるので何気によかったですw

 

でも、コーラに200円払ったのかと、たまに

損した気分になりますw

 

それにしても缶のデザインがかっこいい!

赤、黒のコンビって白、金の次に好きなんですよねw

 

 

結果

 

全然飲めるし、おいしいけど

個人的には、元祖が一番うまいし、これぞ、MONSTER!って感じが、しますW

 

以上です!

主に、ゲームの記事も書いているので、是非!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com