クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動 新マップよりこっちの方がはるかにやばいんじゃね?wwwwww

こんにちは!

 

この記事を書いているクーパーです!

 

今回は荒野行動の最新アプデで、あまり騒がれなかったけど

個人的に、やばいと思ったので今回は、それを紹介しますw

 

 

 

     それは、スコープのアプデ

 

みんな全然騒がなかったけど、相当やばいですよね

スコ

今まだの8スコって、4スコより劣ってるような感じがしてて

4スコがなかった時に仕方なく8スコを使うような状況が、

自分にも、よくありましたw

だがしかし!

今回のアプデで劇的に変わりましたw

f:id:willearn:20180423220019j:plain

この右の銃弾ボタンの左にある細長いやつ。

なんとそれで4スコから8スコに変わることができるんです!w

f:id:willearn:20180423220150j:plain

 

このように、8スコしかなくても

      4スコと同じスコープになることができるようになりました

 

これ、全然騒がれなかったけど、8スコが苦手な自分にとっては、最高の機能でした

みなさんも8スコが苦手な人は参考?にしてみてください!

 

 

過去記事も貼っとくので、是非!

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com