クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

荒野行動の次のゲーム!? PUBG オーバーウォッチ フォートナイト 全てを合成させたバトロワゲームがえぐいwww

 こんにちは!

この記事を書いてるクーパーと申します! (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今回はとんでもないゲームを見つけてしまったので紹介しますw

その名も Horizon  Source

f:id:willearn:20180415212708j:plain

簡単に言えば有名なバトロワ系を全部合わせた感じのゲームですw

制作したのは皆さんも感づいてると思いますが、そう中国です

(パクリでここまで作れるなら普通にオリジナルゲームを開発してほしい)

 

まず似てる点として

 

物を壊して、クラフトできるところがフォートナイト

f:id:willearn:20180415213906j:plain

これは完全にフォートナイトww

まあこんな感じでクラフトができます

 

戦闘前にそれぞれ特色があるキャラを選べるのが Over watch

f:id:willearn:20180415214435j:plain

まあこんな感じ

キャラによって遠距離が得意とかあって武器は固定

それぞれアビリティもあるって!

 

だいたいPUBG

これに関しては、言うことないぐらい一目瞭然w

というかまあバトロワの基本的なルールが揃ってるよ

荒野行動にもパクられて大変だなあw

ちなみに荒野行動についての記事もいくつか書いてるかよければみてくださいw

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

 パクリゲーだからなんかちょっと躊躇いはあるけど有名どころをパクってるだけあって普通に楽しそうじゃない!?

そのうちめちゃめちゃ流行るかも

荒野行動の後に来るかもかも

 

 

やべえ

連続で記事を書き続けてるから疲れが、、

もう寝るね!

見てくれてありがとう (*゚▽゚)ノ