クーパーのゴミ箱

ゲームなどなど

初心者、重い人必見!  荒野行動を軽くする方法(IPHONE)

こんにちは!

この記事を書いてるクーパーです (^-^*)/コンチャ!

今回は荒野行動をなるべく軽くする方法を説明したいと思います

 

 

FPSモードをOFFにする

f:id:willearn:20180416220722j:plain

これは結構軽くなりますw

グラフィックは少し落ちてしまいますが、OFFにすることで相当軽くなります

 

残念ですが荒野行動のアプリ自体では、これぐらいしかないんですよね。。。

なのでIPHONE自体を軽くする方法を教えます!

 

タグを切る

f:id:willearn:20180416221554j:plain

 

例えばこんな感じでタグを切りましょう

そうすると多少ですが軽くなります

 

 

電源ボタン長押し⇨ホームボタン長押し

f:id:willearn:20180416221849j:plain

 

これは、結構有名ですよねw

この画面でホームボタンを長押しし続ければ、メモリが解放されます

 

端末を最適化するアプリを入れる

f:id:willearn:20180416222229j:plain

 

このようなアプリを入れますw

なぜ軽くなるのかは、にわかなのでよくわかりませんが気持ち軽くなってる気がしますw

オススメの最適化アプリは iChecker  

apple store で無料でダウンロードできます

 

自分が一番やってる方法は基本的にこんな感じですw

結果やらないよりかは、軽くなります

ですが新しい端末を買うことに越したことはないので欲しい (ノ_・。)

あ、あと荒野行動の過去記事も書いてるのでよければ見てくださいw

 

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

willearn.hatenablog.com

 見てくれてありがとうございます

では ヾ(*'-'*)マタネー♪